作業代行サービス
ヤマト・スタッフ・サプライの現地スタッフが、全国に点在する車両の清掃・点検を対応
車両の清掃および
点検業務
全国
月2回の
定期清掃
60分程度
業務発注、清掃・点検
車両リストの提供
教育・研修の実施
現地訪問・清掃・
点検作業実施
作業完了報告を
提出
チェック後、作業完了
報告書を納品
消耗品の倉庫保管や出荷から設置までをヤマトグループでワンストップ対応
対象施設を訪問し
消耗品の交換を行う
全国
発注後
1か月程度
30分程度
業務発注/交換先
リストの提供/
新しい消耗品を発送
教育・研修/
スタッフへ新しい
消耗品を発送
交換先へ訪問日程の
アポイントを取る/
現地訪問・設置、交換
作業実施
作業完了報告を
提出
チェック後、作業完了
報告書・データを
とりまとめて納品/
交換品返送
ヤマトグループの関連会社だから出来る全国の豊富な人材ネットワークを活用しています。
経験豊富な現地管理者(スーパーバイザー)がスタッフに対し、各案件に対応した研修・業務説明を実施します。
スタッフは携帯端末、タブレットを持ち、業務の状況・完了報告を行います。
担当支店だけでなく、専門の部署で全国を一括管理します。
物流企業であるヤマトグループの各機能と連携することで、「物流」から「作業代行」まで、トータルで全国対応します。
ヒアリング・お見積りを出すにあたり、貴社より頂いた情報を適正に扱うため秘密保持契約を締結いたします。
※秘密保持契約
業務対象の分布、件数から最適な運用方法を設計し概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※必要に応じて、現地でのトライアルを実施させて頂きます
※現地管理者(スーパーバイザー)が対応いたします